2013年4月23日火曜日

春季大会2013/4/20

遅くなりましたが、先日の結果を…
今回はAC等々力さんとのゲームでした。

足元の技術とパスワークでポゼッションされ、それに対してチームでボールを奪いに行けない悪循環が続き前後半2失点ずつのトータル0-4の負け。
残念ながら今回も勝利は掴めませんでした


得点できなかったのもそうですが、アップの段階で集中力がなく、注意喚起しても直らない…思い返せば試合前から負けていた
という事が悔しかったゲームでした。
前の週のヴィーゾ戦の出来が良かっただけに、尚更もったいない事をしてしまいました。
しかし、新チームはまだ始まったばかり。ゲームの入り方からやり直しです!

0 件のコメント:

コメントを投稿