2013年5月22日水曜日

まだまだ発展途上<市春季大会2013/5/12>

大変おそくなりました!
2勝2負1分で迎えた、vsさぎぬまスワンズレッドとの試合は・・・0-4の完敗でした。
しかし、GKつぐの身体能力を生かした守備で予想を下回る失点で食い止めることができました。特に前半は1失点と、好調でした!!もちろん、チーム一丸となって戦った結果でもありましたが、その代償は高く付き、暑さとの戦いもあり、前半でだいぶ消耗した様子。
後半は、5分間隔で失点を重ね、メニーナの長所を出すところまではいけませんでした。しかし、そんな中でもキャプテンあかねは最後まで諦めずに仕掛ける事をやめませんでした。その他にも課題が浮き彫りになり、敗戦の中にも収穫はありました。
終わりのミーティングでは、疲れから集中力も無かったので話をすることを途中で止めましたが、どんな時も忘れてほしくないのは、「諦めない」「自分で考える」そして「伝える」ことを「止めない」でほしいということ。諦めないで努力した先には、更なる成長が待っています!みんなで次のステップに進みましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿