2013年10月14日月曜日

交流戦vs川崎ウィングス@北見方-2013/10/12

先日、川崎ウィングスさんにお越し頂き、久々にホームで交流戦をしました!

内容は…練習通りだったと思います。
トップチームの試合はスコアレスドロー…
ベンチ主体のゲームは1-0勝利でした。
低学年では、ミッチャンが一番ゴールに近かったのですが、残念でした‼︎

さて松村杯敗退となり、次の目標をミーティングで決めました。
「県大会1回戦突破!」
その為に何を直して行くのか、という事も話し、

練習から本気
判断を早く
強い気持ち

という3点にまとまりました!
実は、このウィングス戦では忘れていた人が多かったようです。
次回、20日(日)のAC等々力さんとの交流戦では反省を活かし、今の練習を活かし、良いゲームを目指しましょう。

県大会までの1ヶ月半、チームのみんなで立てた目標に向かい、失敗を恐れずトライしましょう‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿