2014年3月17日月曜日

新チームスタートの今がチャンス!【体験入団絶賛募集中】

先日、年長さんの新しいお友達が体験入団に来てくれました‼︎

3/8は当ブログをご覧になって頂いたようで嬉しい限りです‼︎
体験ということで比較的易しいメニューを用意していましたが…あっさりクリア‼︎
コーチのお話もしっかり理解している様子で驚きました‼︎
仲間になってくれると嬉しいなー…
と、チームのみんなが言っていました^_^

3/9は、恒例の新作やはた幼稚園さんとの交流体験で、
たくさんの男の子の中に女の子が2人いました。
大勢のメンバーでいつもより長時間の団体行動は疲れてしまったようでしたが、
ゲームでは生き生きとボールを蹴っていて楽しそうでした。
次の機会には、もっと楽しんで頂ける会になると思いますのでご期待ください!

先日、卒団生を送り出し、
新チームがスタート!
また1からチームを作り上げます…
もし「少女サッカーってどうなんだろう?」と思っている人がいたら、今がまさに入り時!チャンスです‼︎
メニーナは随時入団を受付させて頂いていますが、
新しいスタートを切るのは皆さんもチームも同じです!
年度切替のこのタイミングで、
ぜひ体験入団にいらしてください‼︎

今後GHUでは、主に地域の幼稚園さんと交流の機会を増やし、
チームを知っていただく活動をして行きたいと考えています。
今後、更に楽しいクラブを目指して行きますので、
個人でも、あるいは幼稚園などで交流の機会を持つことができたら、
ぜひぜひご参加くださいませ‼︎

まずはご連絡を‼︎
ghumenina@gmail.com
担当:野垣まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿